アイドルと鉄道をそこそこ愛するブログ

ナンバマシン(難波真心)のブログです。

【悲報】与田祐希卒業!!自身のブログにて思い綴る(乃木坂46)

 

乃木坂46の人気メンバー与田祐希が、3月24日に卒業することを発表した。

 

 

与田は卒業を決めた理由を自身のブログにて

 

「久しぶりに友達とも会えて、高校生活最後のいい思い出になりました(。-∀-)」

 

と説明。

 

また卒業後の活動については

「これからは今まで以上にお仕事と向き合う時間もぐんと増える分パワーアップした姿をみせていきたいです!」

とコメントし、先日グループ卒業を発表した衛藤美彩伊藤かりんに対して

 

「先輩方のようにいつかは後輩に何か残せる先輩になれるようにみんなと一緒に一歩一歩大切に坂を登っていきたいです」とつづっている。

 

与田は2016年に乃木坂46の3期生としてオーディションに合格したのち、翌年7月に乃木坂46の18thシングルとしてリリースされた「逃げ水」で大園桃子とともにセンターを務めるなど、乃木坂46の主力メンバーとして活躍してきた。

  

 

という茶番はここまで(笑)

 

 

みんなに真心(まごころ)届けたい!

ナンバマシン(難波真心)です。

 

与田ちゃんが、

「卒業」という紛らわしいタイトルのブログを更新したのがよくなかった!

 

 

ツイッターでは「与田ちゃん 卒業?」

という情報が錯綜しファンの間では一時騒然となってましたし。。

 

まあでも、

与田ちゃんは高校を無事卒業されたということで、

おめでたいことでした。

 

めでたし、めでたし。

 

与田ちゃんにはこれまで通り、

「カワイイ」と「笑顔」を世界平和のために

安定供給し続けていただきたいですね。

 

See you again! 

乃木坂46 与田祐希ファースト写真集『日向の温度』

乃木坂46 与田祐希ファースト写真集『日向の温度』

  
与田祐希2nd写真集 無口な時間

与田祐希2nd写真集 無口な時間

  • 発売日: 2020/03/09
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)