アイドルと鉄道をそこそこ愛するブログ

ナンバマシン(難波真心)のブログです。

アイドルと鉄道をそこそこ愛するブログはじめました!

f:id:machine_number:20200528155210p:plain

 

みんなに真心(まごころ)届けたい!

ナンバマシン(難波真心)です。

 

↑一応オリジナルのキャッチフレーズ的な(恥ずかしいな!!!)


自己紹介をすると、

アイドルと鉄道をそこそこ愛する男とでもいいましょうか。

YouTubeでは、主にアイドルの曲を発車メロディー風にアレンジした動画をあげています。

 

ブログはそのついでに始めました。

忘れた頃にまた更新すると思います。

 

ちなみに、僕には夢というか野望がありまして、

 

発車メロディーが採用される。

・ラジオ番組に出演する。

 

 この2つです。

 

発車メロディーに関しては、色々厳しいと思いますが、ラジオ出演は叶えられるはずだと信じています。(たぶん)

 

とりあえず、このブログでは人気ブロガーとなって(?)ラジオ出演の依頼が来ることを祈って、頑張っていこうかなと、思ったり。

 

アイドルに関すること、鉄道に関すること、それ以外に興味のある方が間違ってこのブログを見ても、良かったと思えるブログにしていければいいなと思います!

 

See you again!